本日の昼食

チキンカレーセット
今日のお昼は家族4人と弟の彼女で、本格インドカレー専門店「RANI(ラニー)」へ。母お勧めのお店で、とにかくナンが美味しいとのこと。シェフは全員インドからいらした方なので、かなり本格的なインドカレーが食べれると聞き楽しみにやってきた。


写真は弟と私が注文したチキンカレーセット。運ばれてきたナンの大きさを見て、本当にビックリ!(お皿の奥にに置いたサングラスと比べてください)。どう見ても顔の1.5倍はあるよ・・・。ナンの下にはチキンカレー、キーマカレー、タンドリーチキン、サラダ、ライスが隠れています。注文をしてから焼き始めるというナンは、ウワサに違わず、すごく美味しかった。意外とお腹にたまらず食べられるので、なんとか完食し、お腹いっぱい!ごちそうさまでした!