血液型推測Web版(ri16 home page)

id:kirohitさんの11月26日から。早速やってみました。

■調査結果


A型度98%
B型度95%
O型度95%
AB型度93%


性格から見たあなたの血液型はA型です

大当たり!どれも大して差がでなかったけど、私はA型です。小学生までは、真面目な良い子ちゃんだったので、「かのんちゃんって、真面目だしA型っぽいよね〜」と友人に言われ、密かに(そんなに真面目じゃないもんっ!)と反発したこともありました。が、今となっては、誰も「A型っぽいねぇ〜」と言ってくれません。こんなに真面目なのに。


あと、なぜか、男性がB型のコミュニティに属することが多いです。高校生の頃、中学生〜60代くらいの仲間が集まるコミュニティにいたことがあるのですが、その時コアメンバーだった男性15人のうち、14人がB型だったときは、本当に驚きました。B型集まりすぎ。現在の研究室におけるB型男性の割合も、院生以上に限ると、かなり多いと思います。