本日の夕食

デカデカチャーシューメン
夜は弟オススメのラーメン屋に行って来ました。弟はラーメンマニアなのです。今日は伊勢原ラーメン風林火山へ。以前からウワサは聞いていたので、一度行ってみたいと思っていました。


写真は弟が注文した、デカデカチャーシューメン。これ、チャーシューが本当に大きい!おまけに厚さは1㎝近くあります。これは時間帯別に10〜30食(だったかな?)の限定メニューなので、<限定>に弱い私としては注文したかったのですが、さすがに食べ切れる自信が無く、無難に3種チャーシューメンを注文しました。クーポンで味玉もサービスしてもらい、お腹いっぱい!チャーシュー好きにはたまらないお店だと思います。