アドレスバーからidで直接飛ぶはてな

30001番目の訪問者
mixiCSSで有名なid:sajiwoさんのところより(このCSSは何度見てもすごいです)。id:sajiwo:20041207#p1で、アドレスバーから直接はてなに飛ぶレジストリインポートファイルが配布されていたので、早速自宅のPCに入れてみました。が、最初はJWordが邪魔して上手く表示されず(ブラウザはSleipnir)。JWordはそもそも導入する気すらなかったのに、アラート表示されたものに誤って触れてしまいインストールしてしまったものなので、さっくりと削除し、無事に表示可能になりました。なかなか便利なので、これから活用の機会が増えそうです。


ちなみに、今朝早く(3時〜4時頃?)に、id:sajiwoさんのところに訪問したのですが、なんとカウンタが「30001」。ちょっと残念だったので、キャプチャしたものを記念に張っておきます。普段キリ番には全く拘らないのですが、他の方のサイトを訪れて惜しい数字だったりすると、ちょっと残念に思ってしまいます。