本日の夕食

一度家に戻ってから、夜の大学院合同輪講に出るため研究室へ。終了後、みんなでイオン与野スーパーの中にある大戸屋に行ってきました。友人からウワサに聞いていたとおり、イオン与野スーパーはかなり広い!これでは、ちょっとした食料品を探すのにも迷うのが分かる気がします。ちょうどグランドオープン当日だったこともあり、21時過ぎにいったのに、車と自転車がたくさんありました。


大戸屋でビックリしたのは、お金が後払いだったこと。こんな大戸屋は初めてです。座席数があまりないのですが、いろいろなお茶のドリンクバーなどもあり、なかなか良いかんじでした。レストラン街にはいろいろなお店が入っていたので、しばらくは、夕食場所に悩まなくても良さそうです。