cinemacafe.net | スーパーサイズ・ブログ

id:fukoichさんの12月19日より。id:canone:20041116#p1で紹介したのはマクドナルド30日間生活でしたが、今回の方は30日間お寿司に挑戦。さらに、20万円の軍資金から食費(寿司代)を引いたものが原稿料とのことですので、別の意味でのハラハラ感がありました。マクドナルドのときはこれっぽっちも「羨ましい」とは思わなかったのですが、寿司30日はちょっぴりうらやましい。でも、30日間食べ続けることが必須になってしまうと、やっぱりキツイのでしょうね。


本家スーパーサイズ・ミーは、今週末から渋谷で上映。これはDVDで観れば十分かなぁ…と思っていたのですが、上映劇場をチェックしてみると、実家近くの映画館に1月半ばからかかるとのこと。その頃実家に行くことが、あればついでに観て来ようかな。