続・アップル - iPod shuffle

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

あちこちに、レビュー記事がでているようなので、id:canone:20050112#p1で紹介したものも含め、まとめてメモ。読むたびにThe Apple Storeで、購入ボタンをポチっと押してしまいそうになります。今のところ、一般ユーザの使用レポートがでそろった4月くらいに買う予定。それまで、我慢できるかな?

<追記>記事を読んで思ったのだけど、まずiTunesで曲を管理することからかなぁと思ったり(インストールはしてあるけれど、ラジオを聴くばかりで活用していないので)。あと、車で活用することを想定すると、シガーソケットから電源供給できれば最高。どこか、そんな製品出してないかな?