バレンタイン

今年は、本当に余裕がなかったので、まだなにも作っていません。私も相方も明日が正念場なので、終わったらゆっくりしようね、ということで合意しました。最も、私がケーキを作るくらいなのですが…。


よくよく考えたら、バレンタイン当日、チョコ関連のものを付き合っている人や好きな人にあげなかったのは、小学校低学年ぶりかもしれません。バレンタインイベントの雰囲気は好きなのですが、ラッピングの材料なども買いにいっていないので、今回は雰囲気すら味わうまもなく14日が終わってしまいました。あ、先日ジャスコの特設会場で少し味わったか(笑)。どちらにしても明日になればいろいろ安くなってそうなので、いろいろ買い物してから帰ってこようと思っています。