生きてます

元気に生きています。この間に、祖父が亡くなったので新潟に行ったり、id:canone:20050122#p1で紹介した「@nifty:デイリーポータルZ:納豆ごはん専門店があった!」のねばり屋に行ったり、相方と京ぽんを衝動買いしたり、TOEICを湘南工科大で受けたのでついでに海にいったり、相方の配属が無事本社に決まったり、私の生涯に多大な影響を与えそうな人との出会いがあったり…と、いろいろありました。本当なら、撮りためておいた写真を貼ろうと思ったのですが、しばらく前より、画像を置いているサーバが落ちているようですね。現在サーバの移転を計画中ですので、画像の表示はいましばらくお待ちください。


これからも、のんびり気ままに書き綴っていきますので、どうぞよろしく…。