復活…?

先日、id:picoraさんから初はてなスターがつけられていた。私自身、日々の仕事と生活に追われていてここの存在は、ほとんど忘れかけていたにもかかわらず、忘れないでいてくれた人もいるんだなぁ、と素直に嬉しかったです。ありがとうね。


2年8か月ぶりの更新は浦島太郎気分。そういえばタグは何をつけていたんだっけ…と遡って日記を読み返していると、当時のことや気持がまざまざと蘇ってくる。そのことを懐かしく思うと同時に、だからせめて、ほんの少し日々の足跡をここに残すのも悪くない、と思い始めました。


以前の写真は個人サーバに上げていたので、今はもう見られません。バックアップはあるけれど、リンクを張りなおすのは手間がかかるので、多分このまま時間が過ぎていくような…。


今でも当時と同じ研究室に生息。SNOOPY好き、本好きは相変わらずだけど、お酒は量より質を重んじるようになりました。相方もかわっています(笑)