就寝前プチ更新

昨日は飲んだ後徹夜で仕事を仕上げ、
イムリミットぎりぎりに提出。
とりあえず、プロジェクトも流れに乗ってきた。
この実験の成果次第で学会発表の内容も変わってくるので
あと1ヶ月間ほどは様子見。


明け方、仕事をしながら意識が飛びそうになっていたので
気分転換に、仕込んでおいた鳥はむを作成。
すでに作成は10回目ほど。
味で失敗はしたことはないけれど、今後の課題は成形かな。
どうしてもくっつきが悪く、切ったときにバラバラしてしまうので。
リクエストがあったので研究室にもって行き、IさんとH氏におすそわけ。


昼間研究室で熟睡したせいか、それほど眠くなかったのだけど
さすがに眠くなってきた。
寝て起きたら都心に出る予定。