氷結 ラ・フランス スパークリング

KIRIN 氷結ラ・フランス スパークリング
近所のスーパーで<限定>の二文字を見かけて、思わず買ってしまいました。KIRIN氷結シリーズ、冬季限定「ラ・フランス スパークリング」。<限定>という言葉に弱いのです。でも味は、他の氷結スパークリングシリーズとたいして変わらず。価格も150円と他の一般的なチューハイの1.5倍なので、もう1度買うかなぁ・・・という感じです。


今回のポイントは、チューハイではなく、写真のスヌーピー!最近スヌの出番が無いなぁ、と自分でも思っていたのですが、何か写真を撮るときに一緒にスヌを入れれば良いのでは?と本日気がつきました。なんでもっと早く気づかなかったのだろう・・・。本日の写真撮影時間は、なんと数十分。スヌのぬいぐるみを撮影する時は、両目が写らないとあまり可愛く撮れないのですが、毛がムクムクしていてなかなか上手くいかず・・・。なんとかおさまった1枚を使ってみました。何アホなことに時間を費やしているの?というツッコミは無しです(笑)