逃避旅行1日目

Maple Houseのクリスマスケーキ
18時半過ぎに、現地に到着し、予約していた空港近くのイタリアン・レストランAngelegaloで、相方とクリスマス・ディナー。ここの料理はいつ食べても美味しくて、リーズナブルなのです。東京で食べれば確実に15,000円を超えるディナーコースの内容でしたが、およそ半額以下。お財布もお腹も大満足!ただ、ネカフェでの仕事を控えていたので、ワインを1杯しか飲めなかったのがちょっと心残りでした。


ワインに心を残しつつも、仕事をやっつけなきゃ!ということで、街中のネカフェへ。珍しく(?)ものすごい集中力を発揮し、なんとか1時間で仕事終了。これで、どうにか年を越せそうです。大急ぎで宿泊場所に移動し、写真のMaple Houseのレアチーズケーキで相方と乾杯!なんとか25日中にケーキを食べることができました。メリークリスマス!