BlogPet

なんの気無しに更新していたら、どうやらはてなで日記を書き始めて、今日で200日だそうです。もうそんなに書いたのだっけ。日常がいつもいっぱいいっぱいなので、後ろを振り返る余裕があまりありません。過去ログを読めば、当時の気持ちを思い出すのかな。


だからというわけではありませんが、せっかく復活したことですし、BlogPetを設置してみました。こうしているうちに、外はすっかり明るくなっています。昼間あんなに歩き回って疲れたのに、眠くないとはどういうことでしょう^^;久しぶりに布団に入って(最近は、リビングでそのまま朝まで、というパターンが恒例…)、強制的に目をつぶってみることにします。